WebStationビジネス書の書評を中心に、Webデザインなどの情報を紹介しています。
  • toshi@Twitter
  • Facebookページ
  • RSSリーダーの登録

スポンサーサイト


Facebookページ「つながる読書会」を開設

facebook_02.png

Facebookページ「つながる読書会」を開設しました!これから「WebStation」とあわせてよろしくお願いします。

ちなみに、「つながる読書会」は、「WebStation」のいわゆるファンページではありません。「読書好きの方々とFacebookを通して情報交換し、共に成長していきたい」との思いで立ち上げたページです。読書に関する感想や質問など気軽に投稿していただければと思います

「つながる読書会」を開設した理由

Facebookを利用して半年ほどが経過したのですが、友人・知人内でのコミュニティから広がりを持てず、もっと多くの人達と交流を持ちたいと考えるようになりました。

そこで、私の趣味でもある「読書」をテーマに、Facebook内でいろいろ検索してみたのですが、思うようなページが見つからなかったため、私自身で立ち上げることにしました。

同じような思いを持っておられる方は、ぜひ「つながる読書会」に参加してください。

「つながる読書会」で実現したいこと

「つながる読書会」で実現したいことは3つあります。

  • 定期的に参加者全員で同じ本を読み意見交換をしたい
  • 10000人以上の読書好きの方達が交流できる場としたい
  • 参加いただいた一人一人が成長した証を報告し、ともに喜び合える場としたい(資格取得、転職・就職・独立・・・など)
かなり壮大な目標を掲げていますが、実現していきたいと思います。もちろん、私一人では実現できませんので、みなさんの協力が必要です。ご賛同いただける方は、今すぐ「いいね!」をお願いします。

最後に

壮大な目標を立てても、地道な努力をしなければ実現できません。私自身、今まで以上にブログや読書に挑戦していきますので、ご協力よろしくお願いします。

ソーシャルリンク

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ページトップへ戻る
