WebStationビジネス書の書評を中心に、Webデザインなどの情報を紹介しています。
  • toshi@Twitter
  • Facebookページ
  • RSSリーダーの登録



飲み会で「お知らせ」された、私のブログに「いいね!」が押せない4つの理由

drink_01.jpg

つい先日、大学時代の友人4人と京都で飲んできました。はじめて行く「串」のお店でしたが、オシャレで味は抜群!しかも値段は安いのに「はも」が出てくるなど、いろいろ驚かされました。次は奥さんを連れてデートしたいと思います。

それはさて置き、そんなオシャレな雰囲気のお店で、適度にうるさい5人が集まって話していたので、周りのお客さんには迷惑をかけていたのかもしれません(笑) しかし、そんなことに気を配れなくなるほど衝撃の事実が、友人の一人から「お知らせ」されたのです!

「●●(私のこと)がFacebookに投稿している記事は「いいね!」が押しにくい!」

ガーーン。いや、なんとなく気づいてはいましたよ。みんな「いいね!」を最近押してくれないことくらい。でも、面と向かって言われるとそれなりにショックなもので・・・。

ということで、私のブログに「いいね!」が押せない4つの理由を共有したいと思います。そして、このブログをリニューアルし、「二度とそんなことは言わせねーよブログ」にしていきたいと思います(笑)

ページトップへ戻る
