WebStationビジネス書の書評を中心に、Webデザインなどの情報を紹介しています。
  • toshi@Twitter
  • Facebookページ
  • RSSリーダーの登録

必ず欲しいものが手に入る!? - 『空白の法則』

overflow_01.png

「どうして、私の願いはかなわないの?」
人間の欲望には限りがありません。私もそんな欲望に支配された一人。

「大きな家に住みたい」
「もっとお金が欲しい」
「やりがいのある仕事につきたい」
「もっと多くの本が読みたい」
「もっと多くの人にブログを読んで欲しい」

しかし、まわりの人がどんどん自分の願いをかなえているのに、私の願いはかないそうにありません。これはとてもショックなことです。

いったいどうすれば願いをかなえることができるの?

よくわからない「イライラ」を解消する5つの方法

angry_02.png

「あ~、なんかイライラする!」

今日は朝からイライラしてます。もちろん、男なので「女の子の日」ではありません(笑)

「わかってる!」
「うるさい!」
「早くしろ!」

こんな気持ちで胸がいっぱい。
もちろん、イヤなこともあるけど、この程度ではイライラしないはずなのに・・・。

いったいどうしちゃったの?

ページトップへ戻る